Top > ゲームモード解説

ゲームモード解説

モード解説 Edit

本作のルールは「カジュアル」、「クラシック」、「バトル」に別れており、それぞれ2つのゲームモードが用意されている。

ルール大別ゲームモード最大プレイ人数解説
AIAI殲滅?5VSAIいわゆるAIを相手にした練習モード。KDやバトルレートなどには反映されないので、ゲームを始めたばかりの初心者から新しい武器を練習する中級者におすすめなモードである。
カジュアル殲滅占領?vs?FPSでよくあるタイプのゲームモードだが、本作にはスキル使用による独自のゲーム性がある。倒されても即リスポーンする。
クラシック爆破暗殺10vs10e-sports競技として大会などに利用される頻度も高いゲームモード。スキルは利用できず、純粋なFPSとしての実力で勝負が行える。倒された後の復活は次のラウンドまで無いが、他人のゲームプレイがみられるモードでもある。
バトル破壊強襲16vs16最大プレイ人数が多く、一人一人の負担が少ないFPS初心者でもとっつきやすいゲームモード。

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • FPSにつきもののフラッグもあるらしいのですが...
    どこに入るのだろう.... -- 管理人? 2016-10-02 (日) 05:01:57
お名前: