Top > ゲームモード解説

【sWIKI】からのお知らせ
1月17日迷惑行為予防の機能強化を行いました。編集、コメント投稿時「送信内容にNGワードが含まれています。」と表示され解決されない場合は恐れ入りますがお問い合わせより御連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
ゲームモード解説

モード解説 Edit

本作のルールは「カジュアル」、「クラシック」、「バトル」に別れており、それぞれ2つのゲームモードが用意されている。

ルール大別ゲームモード最大プレイ人数解説
AIAI殲滅?5VSAIいわゆるAIを相手にした練習モード。KDやバトルレートなどには反映されないので、ゲームを始めたばかりの初心者から新しい武器を練習する中級者におすすめなモードである。
カジュアル殲滅占領?vs?FPSでよくあるタイプのゲームモードだが、本作にはスキル使用による独自のゲーム性がある。倒されても即リスポーンする。
クラシック爆破暗殺10vs10e-sports競技として大会などに利用される頻度も高いゲームモード。スキルは利用できず、純粋なFPSとしての実力で勝負が行える。倒された後の復活は次のラウンドまで無いが、他人のゲームプレイがみられるモードでもある。
バトル破壊強襲16vs16最大プレイ人数が多く、一人一人の負担が少ないFPS初心者でもとっつきやすいゲームモード。

コメント Edit

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • FPSにつきもののフラッグもあるらしいのですが...
    どこに入るのだろう.... -- 管理人? 2016-10-02 (日) 05:01:57
お名前: