Top > スナイパーライフル > DSR-1

【sWIKI】からのお知らせ
1月17日迷惑行為予防の機能強化を行いました。編集、コメント投稿時「送信内容にNGワードが含まれています。」と表示され解決されない場合は恐れ入りますがお問い合わせより御連絡頂けますよう宜しくお願い致します。
スナイパーライフル/DSR-1

DSR-1.jpg

実装日精度威力射程
距離
連射力安定性機動性弾薬数
2016/10/27(CBT)9598951290655/15

アドバイス Edit

銃器紹介 Edit

2000年にドイツ連邦警察局の特殊部隊GSG-9の要請で開発された中型のブルパップ方式のボルトアクション狙撃銃である。
ドイツのエルマ・ヴェルケ(ERMA Werke)社のSR100 ボルトアクションライフルをベースとして開発され、使用する弾丸もSR100同様、.308ウィンチェスター、.300ウィンチェスターマグナム、.338ラプアマグナム弾を使用する。
銃身はフリーフローティングデザインで構成され、交換を容易とするために、レシーバーは3本のボルトで固定されている。また、ハンドガードには通気のための穴が空けられており、マズルブレーキと合わせた設計となっている。フォアエンドはレシーバー一体型。上部にはマウントレールがあり、二脚やスコープなどを取り付け可能。トリガーガードの前には予備弾倉を1個装着できる。

コメント Edit

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • 砂したかったらとりあえず買っとけって武器 -- 2016-12-16 (金) 15:24:08
  • スコープ倍率がもう少し低かったらいいなー。 -- 2016-12-28 (水) 12:31:28
お名前: